夏だ!まつりだ!阿波ダンス・・・ではなくて






[PR]



2007年08月23日(Thu)
夏だ!まつりだ!阿波ダンス・・・ではなくて

カフェボナスタッフの中で、唯一ペットを飼っていない『黒子 かくた』です。

少しだけ久々に登場です。


麻布十番の街角が少しずついつもとは違うにぎわいを見せてくれるようになってきました。

それが何故かと申しますと・・・

麻布十番納涼まつりが、
8/24・8/25・8/26の3日間で開催されるからですっ!

この3日間は、麻布十番全体がお祭会場となるんですよ。

ここで、突然ですがお知らせです

8/24(金)〜のお祭の期間中は交通規制もかかるため、通常通りの商品の発送が出来ません。
そこで、24日は平日ですが、カフェボナの商品の発送はお休みいたします。ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。

本日23日(木)18:00までのご注文につきましては、 23日中に商品をご用意して発送いたします。
それ以降(23日(木)18:00〜25日(日))のご注文に関しましては、27日(月)の発送となります


お買い忘れのないようにご注意くださいませ。



・・・さて
話を戻しまして、麻布十番納涼まつり


街角にはちょうちんなどが飾られ、おまつりムードが盛り上がってきているのですが、事務所近くには、
こんな横断幕が↓↓↓

▲BON DANCE

現在、【阿波ダンス】という映画が上映されていますが、
麻布十番は【盆ダンス】でございます。
さすがは各国の大使館の多い土地柄ですね!

当日には麻布十番イッパイにたくさんの屋台がでるのですが、
この屋台もやっぱり国際色豊かなんですよ


▼人気ブログランキングに参加しています▼
応援クリックよろしくお願いいたします。
応援してくださる方はここをクリックお願いします!

■国産ペットフード
(国産ドッグフード・国産キャットフード)専門店
ペットカフェボナペティ 〜 カフェボナ 〜


writebacks(1)
麻布十番の紀文堂への速い行き方 Posted by 麻布十番の紀文堂(きぶんどう)【麻布十番にある紀文堂とワッフルの情報】 さん at 2007/08/25 18:05
麻布十番の紀文堂へ行きたい人は都営大江戸線出口7番が便利です。
7番出口から出たあとは紀文堂の地図
紀文堂ワッフルが何故こんなにおいしいのか?
いかにこだわりをもっているのかに
ついてはこちらをごらんになると良いでしょう。
麻布十番商店街公式ホームページ
...

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

国産ペットフード・ドッグフード・キャットフード http://cafebona.jp/
ペットカフェボナぺティ(カフェボナ)はペットの健康を一番に考え「おいしく楽しく」をテーマに素材が見える安心安全なペットフードにこだわっています。おいしそうに食べるペットの姿こそ、私たちの喜びです


新着トラックバック/コメント

ボナペティ(Bon Appetit)とは、フランス語で『たくさん召し上がれ』のこと。ペットの寿命は、私たち人間よりもはるか短いのです。だからこそ、ずっと健康で1日でも長く一緒にいてもらうために、毎日の食事を大切にしたいと考えます。 ペットに飽きずに毎日おいしいものを食べてもらえるか。飼い主のことを信じて食べてくれるペットに、本当に安全なペットフードを選んで与えているか。 ペットカフェ ボナペティ(カフェボナ)は『新・ペットフードにご用心』(宝島出版)、『ペットがよろこぶワンワンごはん』の著書である押川亮一氏セレクトの『安心安全の国産ペットフード』をお届けいたします。

カレンダ
2007年8月
     
23
 

アーカイブ
2007年 (89)
6月 (16)
7月 (21)
8月 (26)
9月 (10)
10月 (13)
11月 (3)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:5
累計:90,311