ペット可のマンション

ペット可マンションが増えた!




[PR]



2007年06月28日(Thu)
ペット可のマンション
先日のニュースによると
都心の新築マンションで、ペットが飼えるものが
70%を越えたとか。

ますますかわいいペットちゃんと
暮らす方が増えると思われます!!


しかし、ほとんどが、わんこの大きさに制限があって
我が家のように大型犬を飼っていると
なかなか見つからないんですよ。

ファミリータイプの部屋なら多少あるのですが
WAN&ONEの私にとってはワンルームで充分。

となると、なかなか見つかりません。

マンションのオーナーさんに言いたい!
大型犬は、おっとりしていてあまりいたずらしないし
なんたって静かにず〜〜〜っと寝ています(笑)

引越しを考えているのですが
なかなか良い物件がなくて・・・^^;

ぜひぜひ大型犬にとっても住みやすい
都心にしてくだいませ。

というつぶやきでございました〜。


▼人気ブログランキングに参加しています▼
応援クリックよろしくお願いいたします。
応援してくださる方はここをクリックお願いします!

■国産ペットフード
(国産ドッグフード・国産キャットフード)専門店
ペットカフェボナペティ 〜 カフェボナ 〜


writebacks(3)
確かに・・・ Posted by さなえ さん at 2007/06/28 15:55
我が家はMダックス2匹で一応小型犬ですが宅急便が来たらわんわん・・・ピンポンがなればわんわん・・・上の階の人が洗濯物を干せばわんわん・・・と鳴きまくっています・・・(^_^;)
それに比べたら大型犬のわんちゃんの方がおっとりと静かな仔多いですよね・・・あはは・・・(^_^;)

コメントありがとうございます! Posted by しらさわ。 さん at 2007/06/29 17:39
さなえ様
コメントありがとうございます。
ダックスちゃん2匹♪仲良くてかわいいのでしょうね。
ピンポンがなったらワンワン!よくあります。
うちは、大型犬なので小型犬ちゃんを抱っこしている姿にあこがれます。
確かに・・・おとなしいのですが、重くて^^;
ブログ拝見いたしました。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Can you crush a perocet and inject it. Posted by Perocet. さん at 2007/09/28 08:09
Can you crush a perocet and inject it. Perocet.

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

国産ペットフード・ドッグフード・キャットフード http://cafebona.jp/
ペットカフェボナぺティ(カフェボナ)はペットの健康を一番に考え「おいしく楽しく」をテーマに素材が見える安心安全なペットフードにこだわっています。おいしそうに食べるペットの姿こそ、私たちの喜びです


新着トラックバック/コメント

ボナペティ(Bon Appetit)とは、フランス語で『たくさん召し上がれ』のこと。ペットの寿命は、私たち人間よりもはるか短いのです。だからこそ、ずっと健康で1日でも長く一緒にいてもらうために、毎日の食事を大切にしたいと考えます。 ペットに飽きずに毎日おいしいものを食べてもらえるか。飼い主のことを信じて食べてくれるペットに、本当に安全なペットフードを選んで与えているか。 ペットカフェ ボナペティ(カフェボナ)は『新・ペットフードにご用心』(宝島出版)、『ペットがよろこぶワンワンごはん』の著書である押川亮一氏セレクトの『安心安全の国産ペットフード』をお届けいたします。

カレンダ
2007年6月
         
28

アーカイブ
2007年 (89)
6月 (16)
7月 (21)
8月 (26)
9月 (10)
10月 (13)
11月 (3)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:5
累計:90,311