U^ェ^U 今日のお友達

安心・安全の国産ペットフード(国産ドッグフード・国産キャットフード)の通販専門店 ペットカフェ ボナペティ(カフェボナ)ペット日記




[PR]



2007年09月10日(Mon)▲ページの先頭へ
温泉で出会ったペットちゃんたち
土日は、毎年恒例の花火をみに、新潟へ行きました。

いつも、行き返りに温泉に寄るのですが
欲張るにも、ほどがあるでしょう・・・。
という旅でした。

草津に着いたのは早朝5時




続いて、尻焼温泉へ。
川に温泉が湧き出ているところなので、
台風の影響で、ものすごい濁流。入湯不可能でした。



温泉の目の前のお家にいたわんちゃん。
手をクロスさせ、なんだかオスマシしていたので1枚。



次は、地獄谷。
野猿が周りにいる温泉で、
冬場は一緒に温泉に入ってるそうですよ。



そこの温泉にいたのが、ゴールデンの“ミッキーくん”
犬猿の仲と言う様に、この子がいるところには
お猿さんは寄ってこないんだとか。



最後に、野沢温泉へ。
ここでは温泉卵を自分たちで作って食べました。


お店の軒先に、寝ていたねこちゃん。
看板ねこちゃんなのかな〜。
ものすごく、人懐っこかったです。




この旅の最終目的地は
新潟の片貝で行われる花火でした。


世界一の四尺玉の、
お腹に響く爆音の迫力は忘れられません。

(写真は四尺玉ではありません。)



▼人気ブログランキングに参加しています▼
応援クリックよろしくお願いいたします。
応援してくださる方はここをクリックお願いします!

■国産ペットフード
(国産ドッグフード・国産キャットフード)専門店
ペットカフェボナペティ 〜 カフェボナ 〜



   


国産ペットフード・ドッグフード・キャットフード http://cafebona.jp/
ペットカフェボナぺティ(カフェボナ)はペットの健康を一番に考え「おいしく楽しく」をテーマに素材が見える安心安全なペットフードにこだわっています。おいしそうに食べるペットの姿こそ、私たちの喜びです


新着トラックバック/コメント

ボナペティ(Bon Appetit)とは、フランス語で『たくさん召し上がれ』のこと。ペットの寿命は、私たち人間よりもはるか短いのです。だからこそ、ずっと健康で1日でも長く一緒にいてもらうために、毎日の食事を大切にしたいと考えます。 ペットに飽きずに毎日おいしいものを食べてもらえるか。飼い主のことを信じて食べてくれるペットに、本当に安全なペットフードを選んで与えているか。 ペットカフェ ボナペティ(カフェボナ)は『新・ペットフードにご用心』(宝島出版)、『ペットがよろこぶワンワンごはん』の著書である押川亮一氏セレクトの『安心安全の国産ペットフード』をお届けいたします。

カレンダ
2017年8月
   
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2007年 (89)
6月 (16)
7月 (21)
8月 (26)
9月 (10)
10月 (13)
11月 (3)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:3
累計:90,305