シライワさんちのペットちゃん。






[PR]



2007年09月12日(Wed)
シライワさんちのペットちゃん。
肩乗りネコのちるです↓



ちるは、叔母の肩に乗るのが大好き。

私の肩には乗ってくれません。
いつも、追い掛け回しているので、
ちょっと嫌われてるのかな?


今我が家には、ロンとちるがいますが
昔は色々な動物を飼っていたそうです。

ポインターやセッター。
三毛猫、七面鳥、にわとり、うずら
ウサギ、十姉妹、文鳥 など。

叔母は、本当に動物が大好きで
学生時代、北海道の牧場に
本気で就職しようとしていたこともあったとか。

動物が沢山いた当時の様子を、私は知らないのですが
ちょっとした動物王国だったのではないかと
うらやましく思ってしまいます。


私がまだ幼い頃は、セッターがいて

一人でやっと座れるくらいの頃
セッターの“ジュリー”が
座っている私を囲うように横たわっている
映像がありました。

記憶にはない頃で、それを見ると
私は、犬に育てられていたのか(^^;)と思うくらい
ジュリーが私を守ってくれている様子が
伝わってくるんです。



▼人気ブログランキングに参加しています▼
応援クリックよろしくお願いいたします。
応援してくださる方はここをクリックお願いします!

■国産ペットフード
(国産ドッグフード・国産キャットフード)専門店
ペットカフェボナペティ 〜 カフェボナ 〜



   


国産ペットフード・ドッグフード・キャットフード http://cafebona.jp/
ペットカフェボナぺティ(カフェボナ)はペットの健康を一番に考え「おいしく楽しく」をテーマに素材が見える安心安全なペットフードにこだわっています。おいしそうに食べるペットの姿こそ、私たちの喜びです


新着トラックバック/コメント

ボナペティ(Bon Appetit)とは、フランス語で『たくさん召し上がれ』のこと。ペットの寿命は、私たち人間よりもはるか短いのです。だからこそ、ずっと健康で1日でも長く一緒にいてもらうために、毎日の食事を大切にしたいと考えます。 ペットに飽きずに毎日おいしいものを食べてもらえるか。飼い主のことを信じて食べてくれるペットに、本当に安全なペットフードを選んで与えているか。 ペットカフェ ボナペティ(カフェボナ)は『新・ペットフードにご用心』(宝島出版)、『ペットがよろこぶワンワンごはん』の著書である押川亮一氏セレクトの『安心安全の国産ペットフード』をお届けいたします。

カレンダ
2007年9月
           
12
           

アーカイブ
2007年 (89)
6月 (16)
7月 (21)
8月 (26)
9月 (10)
10月 (13)
11月 (3)
2008年 (1)
1月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:5
累計:89,772